2017-05-14

エッジが効いたランナー


XTRACYCLE / EDGERUNNER 24D / ¥240,000+tax

ロングテールバイクの元祖ブランド「XTRACYCLE」
そしてロングテールバイクの大定番といえばこの「EDGERUNNER」

まずロングテールバイクというのはその名の通り、
自転車の後ろの部分が長く作られており、並外れた積載量を誇る
まさに「運べる」自転車。

がっつり積載して荷物を、チャイルドシートを装着してお子様を
変幻自在にあらゆるものを運ぶことが可能です。

こいつがあれば自動車が要らないといっても過言ではないのですよ、マジで。


タフな天板にサイドバッグは標準装備。
買った瞬間ロングテール生活をエンジョイできます。


車体をばっちり支えるキックスタンドはダブルレッグ。
安心と信頼の2本足。


容量タップリのサイドバッグ。
もちろん両側についておりますから2倍ですわね。

日々の買い物やお子様の送り迎え等の日常から、
キャンプにツーリングにピクニックといった趣味的使用にも。
どう使おうか考えるだけでワクワクしますね。


普通の自転車と違う形だからと言って
乗り味が特殊かというとそうではありません。
非常にスムーズに、気持ちよくライドしていただけます。

「運べる」だけじゃないんです。
「運べて」なおかつ「気持ちよくスマートに走れる」
それが「XTRACYCLE」それこそが「XTRACYCLE」
ってことです。
大事なことなんで2回言ってみました。


因みに、あなたの自転車をロングテールバイクに変身させる
ナイスアイテムなんかもあったりします。
なんでもあるね、この世の中。
こちらの商品について詳しくはまた改めて。

ロングテールバイクにご興味ある方は
是非一度当店で実車を見て触れて頂ければと思います。

宜しくどうぞ~。

◎お知らせ
当店は通常火曜日を定休日としておりますが
来週は所用により以下のように変更させていただきます。

5/16(火)通常営業
5/17(水)店休日

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

関連記事