2017-05-18

君はタフボーイ

その日の仕事も終わりかけの頃だったでしょうか。
バタバタと羽音が聞こえ、ふと見上げると。。。


狙われてましたね、完全に。

雀とは思えぬ猛禽感。
もう少し気づくのが遅ければサーチ&デストロイ。
ハードボイルドな職場だね。



FAIRDALE / FLYER / ¥70,000+tax
(Color:BLACK or SEA GREEN)

みんな大好きFAIRDALEより、限りなくシンプルでタフな1台。
極太タイヤのシングルスピードクルーザー。
こういうの待ってたって方も多いんじゃないでしょうか。


タイヤはContinental RaceKing 26×2.2
ちょっとしたトレイルだって行けそうな雰囲気。
河川敷とかは射程圏内ですかね。



シングルスピードゆえのすっきりとしたギア回り。
フロント33Tのリア13T。
変速機が無いので当然メカトラブルも無し。



現在店頭在庫はS/MサイズのSEA GREENとM/LサイズのBLACKの2台。
サイズ違いの色違いも今なら取り寄せ可能です、ハイ。

自由にタフに世紀末を駆け抜けたい方はぜひご検討くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(インスタ始めました)

関連記事