2017-05-29

スマートに荷物を運びたいなら

先日のブログでちらっとだけご紹介したアイテム。
本日はガッチリご紹介致します。



ADEPT / Urbanite / ¥8,000+tax   

自転車に乗るときはキャリアに装着してパニアバッグとして使用し、
それ以外では通常のバッグパックとして使用できる2WAYバッグ。
めちゃ便利ですよ、実際。

実はこういったタイプのバッグは最近ドンドン発売されているのですが、
こいつはその中でもコスパ良しなタイプ。
初めて使ってみようかなって方にはおススメです。


背面にある3つのベルクロでキャリアに固定。


んで上部のジッパーを開ければバックパックとしてのストラップが登場。
着脱や切り替えも簡単です。


上部がロールアップタイプのバッグにはうれしい
素早く中身にアクセスできるジッパー。
しかも止水ジッパー。


逆サイドはボトルなんかも収納できるサイドポケット。
ぱっと使う財布なんかはここに入れてっていうのも良いかもですね。


内部にはノートPCやタブレットを収納できる内部ポケットもついてます。
通常使用には十分な機能を備えております。
優等生だね。

カラー展開は画像のスレートネイビーとブラックの2色。
内容量は20Lになります。

これからドンドン暑くなってくる季節、
カバンを背中に背負ったままだと汗びっちょりになったりとかありますよね?
そういった対策にもなりますよ!!

是非ご検討ください。
宜しくどうぞ~。


(インスタもよろしくです)

関連記事