2017-06-02

週末だけは少年

はやいものでオープンから1か月が経ちました。
足をお運び頂いたお客様や、目をかけてくださった皆様のおかげで
何とかやっております。

とはいえまだまだスタートしたばかり。
もっともっと皆様の生活のお役に立てるよう精進してまいります。
まだまだやりたいこともたくさんありますしね。


FAIRDALE / WEEKENDER DROP / ¥165,000+tax

ロードバイクでありながらリラックスした走りが楽しめる、
まさに名前の通りご機嫌な週末を約束してくれる素敵な車体。

以前ご紹介した「WEEKENDER ARCHER」のドロップバージョンですね。


カラーはBKとCHROME
当店にはCHROMEが在庫としてございます。

キラッと光るCHROMEにオレンジのラインが本当にカッコいい!!


フロントはシングル(42T)ながら
11-40Tのワイドなリアカセットでギア比を充実させております。
シンプルでタフなFAIRDALEらしい仕様。


ホイールサイズは2種類に分けれておりまして、
XS,Sサイズの車体は650B(27.5*1.50)
M,L,XLサイズの車体は700C(42C)

私(身長160cm)だとS位でもいいかなと。
因みに店頭にはSサイズがございますので
実際にまたがってサイズを確かめて頂くことも可能です。
体格は人それぞれですからね。


あと個人的にはこのエンドの部分がギラついてて好きですね。
セクシー。


もちろん前後共にダボ穴(荷台や泥除けを取り付ける穴)も多数装備。
乗られる方のライフスタイルに合わせてカスタマイズも容易にできます。


週末だけと言わず、通勤通学等平日や普段使いにも活躍してくれそうな1台。

ぜひご検討くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(インスタもよろしくです)

 

関連記事