2017-07-28

スマート派なあなたにはコレ!!

昨日の帰り道。
喉が渇いたんで自販機で贅沢ヨーグリーナを買おうと思って、
500円玉入れてポチッっとボタンを押したら普通にウーロン茶が出てきましてね。
めちゃめちゃ当たり前の顔して。

でもまぁウーロン茶の方が高いし得したのかな?なんて思って
おつり数えたらきっちりウーロン茶分の値段でしたね、ええ。
ヌカヨロコビーナ。


Dixna / クラウドキャリア / ¥4,800+tax
(取り付け金具別途)

サイド系のバッグをスマートに取り付ける為に開発された日本製キャリア
無駄のないシンプルなルックスにステンレスシルバー。
渋い。

主張の激しいガッツリ系キャリアもカッコいいですが、
あまりキャリア類は目立たせたくないな~という方にはおススメです。


上から見るとわかるスッキリ感。
キャリア幅はわずか60mm


装着モデル:FAIRDALE WEEKENDER DROP


非常にスマート。
他にもクラシカルなデザインの自転車やスチールフレームとも相性が良さそう。



バッグを取り付けるとこんな感じ。
細身ながらしっかりと荷物を支えてくれます。

別売りの取り付け金具は
ダボ穴用(¥600+tax)キャリパー用(¥750+tax)カンティ用(¥850+tax)と
3種類ございますので様々な車種にお取り付け可能です。

キャリアスマート派にはコレ!!です。

是非ご検討ください。
宜しくどうぞ~。


(聞いてアロエリーナ)

関連記事