2017-07-31

コミューター百年物語

夏の甲子園大阪代表が決定しました。
例年ならそんなに気に留めなかったのですが、今年は事情が違いまして。
なんと母校が予選決勝に進出してたんですね!!

高校時代なんて記憶も薄れてきてしまっているオッサンですが、
心の中でしっかり応援させていただきました。

結果はどうあれ、みんな輝いてました。
凄いぜ。



WALD / 137バスケット /
(CP)¥4,300+tax (BK)¥4,900+tax

100年以上の歴史と経験を持つアメリカはケンタッキー州の
自転車パーツブランド「WALD」
コミューターバイクパーツのメーカーとしてはもはや定番であり王道。

そんな「WALD」の中でもこれまた定番な137バスケットが入荷しました。
絶妙に丁度いい大きさと取り付けられる自転車の幅の広さが特徴です。



ハンドルクランプと長さ調整が容易なレッグで固定。
ハンドルは31.8mmまで対応していますし、
レッグもクイック・ハブナット等各種方式に対応


装着モデル:FAIRDALE/LOOKFAR



画像のCPの他にBKも入荷しております。
またサイズ違いのバスケットも勿論お取り寄せOK!!

是非ご検討くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(主に帰宅部)

関連記事