2017-08-24

オシャレして乗れる自転車

お店の観葉植物にコウモリランを増やしまして。
緑があるとやっぱり心が和みますね。
せっかくお迎えしたのでしっかり元気に育てていきたいと思います。

ただ買った時に付いていた説明書みたいなやつには
水やりのタイミングは「乾いたら」の一言だけという
投げっぱなしジャーマンな感じだったんで
後でグーグル先生にちゃんと聞いときます、ハイ。


tokyobike / TOKYOBIKE LITE / ¥42,000+tax

お洒落の塊ことtokyobikeより、
女性が女性の為にデザインした女性の為の自転車。
それがこの「TOKYOBIKE LITE」です。
シンプルなルックスの中にもtokyobikeらしい工夫がいっぱいです。


まずはギュムっと下がったフレームワーク。
乗り降りのしやすさはもちろん、スカートでも乗っていただけます。

自転車によって服装の制限を受けないので、
自分の好きな格好で好きな時に乗っていただける気軽さもありますね。



ハンドルも内側にスウィープしたプロムナードバー。
前傾姿勢になりすぎず、上半身が起き上がった乗車姿勢なので
ゆったり景色を見ながら走るのにも適しております。


お馴染みお洒落すぎるギアカバーも健在。
お召し物への油汚れの付着を防ぎます。

そのままでも十分に楽しめるポテンシャルの自転車ですが、
おススメのカスタムとしてはやはり。。。



こんなパパっと取り外し可能なお洒落バスケットを付けたりとか、、、


ガッツリ詰めるパニアバッグでお買い物・お出かけ号として
使っていただくのもグッドですね。

カラーは全部で9色展開。
勿論店頭にないカラーでもお取り寄せ可能です!!

是非ご検討ください。
宜しくどうぞ~。


(半日蔭)

関連記事