2017-10-14

トルネード旋風脚

全国1億5千万人のパークサイドファンの方々はお気づきかと思いますが、
当店HPがちょいとリニューアルされました。

まずTOP画がオシャンティーになったのと
加えてTOPから直接instagramが見れるようになりました。

私自身はこういった事にまだまだ明るくないので、
HP関連は記事以外の部分を担当してくれている人がいるのですが
餅は餅屋とはよく言ったものでバッチリ上手いことやってくれます。
スゴイや。

色んな人の力を借りて頑張らさせて頂いております。
元気玉式経営です、ハイ。


SCHWINN / TORNADO / ¥45,000+tax

ザ・アメリカンな自転車でお馴染みの「SCHWINN」
特にクルーザーカテゴリーでは王道スタンダードともいえるメーカーです。

この「TORNADO」もそんなクルーザーの一つ。
リラックスポジションジオメトリーを採用したアルミフレームをベースに
フルフェンダー&リアキャリアを標準装備した
街乗りにももってこいな1台です。


当店的にはリアキャリ付きってとこがアツい訳です、ハイ。


フェンダーもフレームと同様のBK/RDのデザイン。
イカスね。


勿論チェーンガードも標準装備。
シンプルデザインのロゴがが好印象です。


前傾姿勢にならないリラックスポジションということは
上半身が起き上がり、その分お尻に体重がかかってくるわけです。

それをカバーするための座面が広くフワッフワなサドル。
どっしり座って無問題。



ロゴの入れ方なんかはレトロクラシック感があって洒落てます。
古き良き感。



クルーザーらしいフレームワークも魅力的。


タイヤのトレッドパターンにさりげなくSCHWINNロゴ。
こういうの好きよ。


そんな魅力タップリなクルーザー。
意外と車種も豊富なんです。

ほかの自転車にはないインパクトもありますし
グッときた方は是非一度ご相談ください。

宜しくどうぞ~。


(オラに元気を)

関連記事