2017-10-21

ロッカーズなバイク

来る日も来る日も雨が降り続いていますね。
その上、台風まで上陸するらしいですし。
皆様、備えはしっかりとしておきましょう。
コロッケとか。

まぁなんにしても自転車が乗れない日が続くのは
自転車屋としては寂しいものです。
コロッケがもらえないコロ助のようです。

しかも昨日久々に自転車で通勤したら
サドルのレールが1本折れるという不運に見舞われ、
エアリー&デンジャーな乗り心地のまま帰宅しました。
まるでコロッケに跨っているようでした。

サブリミナルコロッケスタイルでお届けナリよ。


MASI / CAFFE RACER UNO RISER / ¥83,000+tax

快適かつスタイリッシュに街乗りを行うことを軸に据えて考えられた
MASIのアーバンライドシリーズ。
その中でもロングセラーを誇るシンプルイズベストな王道クロスバイク。
それがこの「CAFFE RACER」です。
名前も洒落とる。


カラーはBK,WH,Nekkidの全3色。
今回はBKをご注文いただきました。
半艶の質感が激渋です。


RDはSHIMANO SORAで9段変速。
街乗りなら十分に対応してくれます。


セミディープな感じのリムにタイヤはBREV.slittata 700*28C
丁度良い太さ。


シンプルな仕様ゆえ、そのままでもビシッと決まりますし
色々カスタムしていくという楽しみもあります。
オーナー様次第で色んな表情を見せてくれる1台です。

ハンドルコントロールもしやすいライザーバーを採用しているので、
初めて本格的なバイクに乗られる方にもおススメですよ。

店頭には小さめサイズ(44)のNekkidも在庫としてございますので
ご興味ある方は是非ご検討ください。

宜しくどうぞ~。


(ネギ坊主)

関連記事