2017-11-03

東京以外も走っていいよ

なんだかぼんやりしてたらあっという間に11月、です。
あと2か月で今年も終わり。
マジかよ。

光陰矢の如しとは言いますが、それにしても早い。
なんか勢いで2,3か月飛ばしてない?
キングクリムゾン戦ってない?

時の流れは残酷ですね。
1日1日をしっかり生きましょう、ええ。


TOKYOBIKE 26 / ¥66,000+tax

暑すぎず寒すぎず、何か新しいことを始めるにはちょうど良い季節。
ということで、
スポーツバイクに慣れてない方でも楽しめる
どなたでも扱いやすいスポーツバイクが入荷致しました。

思いついたときにサッと乗れる気軽さと、
スポーツバイクならではの加速性を兼ね備えた
正に街乗り向きの丁度良い自転車。

いつもとはちょっと違う場所に思わず行ってみたくなる
そんな気持ちにさせてくれますね。



ハンドルバーはコントロールしやすいちょいライザー。
グリップやサドルはベタベタしづらい合皮製。


ギアは8段変速のフロント42Tでリアが11-32T。


バルブは英式なので、いわゆるママチャリとかと同じ。
対応のポンプを買い足さなくてもOKなのは地味に嬉しい。


今回店頭に入荷したのはサイズが「M」
カラーが「モスグリーン」
整備済みなので即日納車OKです。

勿論、違うサイズやカラーもお取り寄せ可能ですよ。

せっかくの気持ち良い季節です。
ちょっと新しいこと始めてみませんか?

是非ご検討ください。
宜しくどうぞ~。


(ドッピオ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA