2017-11-17

FAIRDALE2018入荷!!

かれこれ8~9年程使用していた自宅のテレビ。
電源を付けると他の操作を一切受け付けず、
音量が上がり続けるか下がり続けるかという
なかなかエキセントリックな壊れ方をしてくれました。

下がるに関しては画面だけは見れるんでまだいいとしても、
上がり続けると爆音地獄。一人ウッドストック。

急いでコンセントを引っ込抜くしか手は無い訳です。
因みに上がるか下がるかはランダムです。
ヒリヒリするぜ。

さて本日は待ちに待ったFAIRDALE2018モデルが入荷してまいりました!!
今年も遊び心溢れる魅惑のラインナップです。

とりあえず店頭には以下の3台を在庫しております。



FLYER / サイズ(S/M) / ANTIQUE WHITE / ¥68,000+tax



FLYER / サイズ(M/L) / GLOSS RED / ¥68,000+tax



EXPRESS / サイズ(M/L) / MILITARY BLUE / ¥61,000+tax

変速付きに生まれ変わった「FLYER」
シングルスピードの新車種「EXPRESS」

新機軸を打ち出してきた車種から揃えてみましたよ。
勿論、他車種も在庫有なやつは注文可!!

各々の車種の詳細はまた個別でブログにてご紹介致します。
お楽しみに!!

皆様、是非ご検討くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(下がってるから急に上がるパターンもある)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA