2017-11-21

フライングメイヤー

急にぐっと冷え込んでまいりましたね。
皆様、お風邪など召されてないですか?

当店は表の扉をすべて取っ払ってますのでほぼ外気と同じ気温。
ボーントゥービーワイルド。

流石に暖房器具の投入を考えておりますが、
それまでの間、体を温めるために定期的に謎の動きをしている私をご覧いただけます。
害はないです。MPは減ります。
どうぞよろしく。



FAIRDALE / FLYER / ¥68,000+TAX

先日入荷したばかりのFAIRDALE 2018年モデル「FLYER」のご紹介。
都市と郊外をのんびりと走りたい。
そんなまったり系の走りを好むにおススメのアーバン系マウンテンバイク。

ゆったり街乗りにのんびりサイクリング。
河川敷のサイクリングロードを外れてダートの部分を走ってみたり
自由気ままに乗れるフリースタイルな自転車です。


前期モデルとの変更点は何といっても「多段変速化」されたこと。
これによりある程度のアップダウンがある場所も楽に走れるようになり
より懐が広がったって感じですね。



S/Mサイズのカラーリングは柔らかいANTIQUE WHITE
ロゴやグリップ・サドルのブラウンとの相性も抜群で
どことなく上品さが感じられる仕上がり。



M/LサイズのカラーはGLOSS RED
その他パーツなどはBKで統一されWHITEとは打って変わって
カッコいい仕上がり。



タイヤはCONTINENTAL RACEKING 26*2.2

ドカッとインパクトのある極太タイヤとシンプルで細身のフレームとの対比に
グッときちゃいますね。
FLYERならではの絶妙なバランスです。


ガチガチに決めすぎず、ラフに自由に自転車を楽しみたい方には
是非お勧めな一台です。

現時点では2台とも店頭在庫でございますので、
実際に見て触って乗ることも可能です。

ご興味ある方は是非一度実車をご覧くださいませ。
めちゃカッコいいです。
宜しくどうぞ~。


(ふしぎなおどり)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA