2017-12-11

ケンタッキーはカーネルだけじゃない

先日お休みを頂いて、友人の結婚式参加の為、久々に東京へ行って参りました。
道行く人がみんな関西弁じゃなかったです、当たり前ですが。

なので、東京ではちょっと盛った感じの関西弁でしゃべっといたでんがな。
まんがな。


ケンタッキー州ではカーネルと両巨頭をなすとかなさないとか言われている、
百年以上の歴史を持つ自転車パーツメーカー「WALD」

そのWALDのバスケットがごそっと入荷してまいりましたよ~。



WALD / 137バスケット /
CP ¥4,300+tax BK ¥4,900+tax

装着モデル:TOKYO BIKE Jr

スタンダードモデルである137は子供車に取り付けても可愛いサイズ感。
スッキリ仕上げたい方におススメのモデルです。

逆にもっと容量が欲しい方は139という大き目のバスケットもご用意しておりますよ。


WALD / 582リアフォールディングバスケット /
CP ¥5,500+tax BK ¥5,800+tax

装着モデル:FAIRDALE EXPRESS

レトロの雰囲気もいい感じな折り畳み式のリアバスケット。
実用性はモチロン抜群です。



こんな感じで簡単に折り畳み可能。
使わないときはスマートに。
急なお買い物の時とかに便利です、ハイ。



ビジネスバッグを入れるとこんなサイズ感。

もちろん他のモデルもお取り寄せ可能です。
愛車の運搬能力UPを考えておられる方は
是非ご検討ください。

宜しくどうぞ~。


(おのぼりさん)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA