2017-12-27

コンセントは和製英語

今日は一段と冷え込んでおりますね。
予報によればお正月とかよりも今日の方が寒いらしいです。
なんてこったい。

皆様もお風邪など召されぬようお気を付けくださいませ。


crops pro / RYDEEN K4 / ¥4,100+tax

サソリマークでお馴染みの「crops」より
ちょいと変わり種のワイヤーロックが入荷してまいりました。
見覚えのあるアイツ型なデザイン。
ビリビリきちゃうぜ。


その一番の特徴は何といってもこちら。
電気プラグ型の斬新なデザインを採用したソケット部。
こういう遊び心良いですよね。


バシッとつまんで、、、


グイっと差し込む!!


バシッとロック!!
心なしか慣れ親しんだ差し心地。


もちろんデザインだけでなく実用性も非常に優れております。
肝心のロック部分はディンプルキーのダブルロッキングシステムで強度も抜群。

12mmの太目ワイヤーはコイル形状になっており
使う時は簡単に伸ばせて、
収納するときは自然とコンパクトに


自転車本体に取り付けて置けるユニバーサルブラケットも付属
これで持ち運びもラクラクってやつです。
痒いところに手が届くね。

実用性をしっかりと追求しながらチラッと遊び心香るナイスなロック。
是非ご検討くださいませ。

宜しくどうぞ~。


(YMO)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA