2018-01-13

これが最後だチェイスザチャンス

人間ドッグに向けて付け焼刃の健康を手に入れようと必死の私です。
牛乳飲んだり、飲むヨーグルト飲んだり。
何となく体に良さげなことをやってみたりしてみたり。

あと色々調べたらトマト食ってれば無敵らしいです。
マジかよトマト
すげぇぜトマト。


FAIRDALE / WEEKENDER DROP / ¥165,000+tax →¥148,500+tax
(キャリア・パニアは別売)

FAIRDALE2018年モデル続々入荷中につき、SALE中の2017年モデル。
その中でも特におすすめなのがこちらの「WEEKENDER DROP」

実はこちら2180年モデルには無い、いわゆる廃盤モデル。
後継車種は出ておりますが仕様やカラー展開もガラッと変わって
そのものずばりなこいつはもう在庫限りで手に入らなくなる、のです。
メーカー在庫もナッシングです。



美しいクロームにさりげなく入った暖色系のライン。
唯一無二な素敵デザインです。


フレームサイズはSになるのでこの車種の特徴として
ホイールサイズも変わって650B
なんだか心くすぐるレア感。

この自転車にグッときた方はこれが最後のチャンス。
是非ご検討くださいませ。

宜しくどうぞ~。


(マキシマム)

関連記事