2018-01-22

さよならレッド、こんにちはネイビー

今日からグッと寒くなるよと聞いてはいたものの
こんなに寒くならなくてもよくない?と思いながら営業中です。
言った事は守る、中々律義な寒気団です。

あとさっき手を洗ったら手から湯気が出てました。
水なのに。
不思議だね。



MASI / CX COMP / ¥145,000+tax
(キャリア・パニアは別売り)

機能面は勿論、デザイン的にも心の琴線に触れまくってくる
良車種が満載のMASIのCX / GRAVELシリーズ。
その中でも通常の3倍速そうな情熱のレッドで包まれたCX COMPをご紹介。



SHIMANO Tiagra 10スピードに、、、


機械式ディスクブレーキの装備。さらに、、、



700*35Cの幅広ブロックタイヤを搭載した多目的バイク。
正に何にでも使える懐広すぎな自転車なんです。



フェンダーやキャリア取り付けの各種ダボ穴はモチロン標準装備
ボトルケージ台座に至っては3か所用意されているので
運搬系の拡張性はバリバリです。
かわいい「コアラボトル」もこの通り。


因みにこちらのCX COMPはすでに生産終了モデルとなっており、
次からはCXGR COMPとして生まれ変わります。

新車種のカラーは今のところマットネイビーのみ。
残念ながら情熱レッドはサヨナラしてしまいました。
ネイビーも激渋でカッコいいですけどね。

レッド派・またはアズナブル派の方は
是非ともこちらのCX COMPを。
店頭在庫1台限り。
サイズは53(適応身長172~180cm)
泣いても笑ってもラス1、でございます。

ネイビー派の方はまだ車体は日本に入ってきておりませんが
ご予約は承り中でございます。
入荷は2月下旬ごろを予定しております。
楽しみだね。

キャリアを付けて荷物を積んで通勤やツーリングに、
はたまたシクロクロスを始める切っ掛けに、
様々使い方に思いを巡らせたくなるCXシリーズ。
ご興味ある方は是非一度ご検討下さいませ。
宜しくどうぞ~。


(勝身煙)

関連記事