2018-01-30

カスタムグリップ色々入荷中!!

皆様、愛車のカスタムしてますか?
略してカスタマってますか?

カスタムは少し手を入れるだけでも
なんだか気分が上がるもの。

寒くて中々自転車に乗るのも億劫になりがちな季節だからこそ
こういう楽しみ方もアリですよね。

ってことでお手軽カスタムの代名詞、
グリップパイセンを色々仕入れてみましたよ!!


一口にグリップと言ってもカラーはモチロン素材や形状など様々。
今回はちょっぴり個性派な皆様をご紹介です。

まずはこちらから!!


CULT / VANS/CULT WAFFLE GRIP / ¥1,500+tax

スニーカーで有名なあのVANSのソールパターンが
採用されたグリップ。

new school系BMXブランドであるCULTがデザインし
Made in USA のグリップブランドODIが生産という
ある意味トリプルネームな逸品。

スニーカーはVANS派な方は是非。
モチロン握り心地も良しですよ。



CULT / AK GRIP / ¥1,300+tax

同じくCULTからBMXライダーAlex kennedyシグネチャーモデル。
カラーは珍しいBK/Gumの切り替えしバージョン。
グリップパターンも根本とその他で変化していたりと
派手過ぎず尚且つアクセントになってくれる絶妙なデザイン。
CULTのグリップの中では最も厚く作られているのもポイント。



DMRBIKES / DEATHGRIP / ¥2,700+tax

中々物騒な名前のDEATHGRIP。
これまた珍しいカモ柄とシンプルなBKをご用意。

ダウンヒルレーサーとの共同開発だけあって
振動吸収性コントロール性は非常に優秀。

シングルクランプシステムで取り付け取り外しも容易。
ズレづらいのもナイス。

グリップは自転車の中でも直接体に触れる部分。
デザイン・握り心地等、自分のフィーリングにピッタリくる
逸品を探してみてください!!
宜しくどうぞ~。


(カスタマーサティスファクション)

関連記事