2018-02-19

Blackburnの便利なパニア

全国1億5千万人の花粉戦士の皆様、
鼻ムズムズしてますか?

厳しい寒さが一段落したかなと
安心したところに花粉がやってきておりますね。

何だったら最後の寒気と合わせ技1本で決めてきてますね。
何由来かわからない鼻水が凄いぜ。


Blackburn / WAYSIDE Backpack & Pannier
/ ¥13,500+tax

前回に引き続き「Blackburn」のサイクルバッグのご紹介でございます。
今回はパニアバック兼バックパック。

自転車に乗ってる時も降りてる時も
しっかり荷物を運べる理想のバックパックなんです。



ライド中はキャリアに取り付けてパニアバッグに。
取り付け自体はストラップでスムーズ且つ簡単に。
ストラップは4箇所ついてますので固定もバッチリ。


そして背面の収納可能な担ぐ用のストラップをシュルっと引き出せば
こんな感じに早変わり。


素材はタフなワックスドキャンパス素材。
使い込むほどに味が出ます。


容量は19ℓ。
メインポケットにはノートパソコン専用収納も完備。



左右で違ったパーテーションを持つフロントポケット。
普段の生活の為の使い勝手がしっかり考えられています。


サイドにメッシュポケットも。
ペットボトルとか携帯食とかを入れとくと便利。
サッといけます。サッとね。


普通のバックパックとしても機能的でお洒落なこいつ。
加えてパニアバッグにも変身できるという便利なプラスアルファ。

自転車通勤・通学のお供にも。
ちょっとしたキャンプツーリングのお供にも。
色々な要望にしっかり応えてくれますよ。

是非ご検討ください。
宜しくどうぞ~。


(アレグラ先生の出番が早い)

関連記事