2018-03-04

春の準備、着々と

春。春ですね。もうね。
今日なんかは気温も20度くらいまで上がって
厚手の上着は暑い位だし。
お子様なんかは腕まくったりして、走り回ったりして。
春認定OKでしょうねコレは。

んでもって春は自転車にとって一番気持ち良い季節。
新しい習慣や生活を始めるにも良い季節です。

ってことで本日はこちらの自転車をご依頼いただきましたよ。
春らしい素敵なお色なんだね。


tokyobike / TOKYOBIKE 26 / ¥68,000+tax

当店でも安定の人気を誇る「tokyobike」
街をさらっと快適に走るために本当に「ちょうどいい」サイズ感にスピード感。
シンプルだからこそ非常に考え抜かれたバランスです。
相変わらず素敵なんだから。



今回ご依頼いただいたカラーはマスタード。
セミマットな質感と相まって落ち着いた印象で素敵。
個人的にも好きな色。



同じマスタードでも光沢のあるなしで印象は変わってきます。
光沢ありのlittele tokyobikeマスタードとの比較はこんな感じ。
カラーリングは奥が深いね。


サドルやグリップのブラウンとの相性も抜群。
オシャンティー。


実車はもちろん、全車種・全カラーが掲載されたカタログもご用意しております。

せっかくの気持ちいい季節。
新しい自転車で新しい自転車生活、
始めるってのも素敵ですよ。

是非ご検討くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(俺が認定)

関連記事