2018-03-16

シンプルバイクをシンプルカスタム

18歳の頃に初めて花粉症を発症し
かれこれ15年程のベテラン花粉戦士な私です。

このところグッと暖かくなって花粉飛散量もマシマシ。
さぞヤバかろうと思っていたら、なぜか結構平気。
何これ、逆に怖い。

この冬をフルオープンの店内で過ごしてきて体が鍛えられたのでしょうか。
まぁでもどうせ最後には鼻詰まるんでしょうけどね、ええ分かってますとも。
つかの間の鼻通りを楽しみたいと思います、ハイ。


さて本日はシンプルカスタマイズなお話。
モデルはFAIRDALEの誇るタフでTHE・シンプルな仕様が人気の
「EXPRESS」
メカトラブルがないシングルスピードに太目のタイヤを装備で、
街中をガシガシ流せる頼れる相棒的自転車。


そこにこれまたシンプルなフロントキャリア「TRUSS PORTER」を装備!!
シンプルイズベスト。


シンプルなスタイルの自転車+キャリアという非常に今っぽいシルエット。
かっちょいい。

もちろんこのキャリアにそのまま荷物を積んでもOKですし、
もっとバシバシ運搬したいって方は、、、

こんなコンテナバスケット付けちゃったり、、、



もっとビッグなバスケットを付けてみるも良し。

自分が使いやすいように、カッコいいと思うように
自由にカスタマイズさせていくのも自転車の醍醐味の一つ。

諸々のカスタマイズのご相談もどうぞお気軽に。
色々ご提案させていただきますよ~

宜しくどうぞ~。


(花粉症は治らない)

関連記事