2018-03-20

合体は正義

最近の100均には何でもありますね、本当に。
ちょっとビビるくらいです、マジで。

こないだお店で育ててるサボテンを外に出して日光を当ててたら
こけたかなんかしてちょっと土が減っちゃったんですね。

その辺の土を入れるわけにもイカンので
ちょっと探したらあったんですよね、土。
100均に。
しかもサボテンに向いてる水はけ重視みたいなやつ。
100円で。

もう何でもありすぎて怖い。ダ〇ソー怖い。



copenhagenparts / Bike Porter / ¥22,667+tax

ハンドルとバスケットが一体となったミニマル・デザインなハンドルバー。
自転車のシンプルなラインを壊すことなく実用性を向上させるクールなアイテムです。

素材は熱処理を施されたアルミ製で軽量且つ頑強な作り。
アヘッドステムを使用して取り付けますので
様々な車種に取り付け可能です。

クランプ径25.4/グリップ径22.2と取り付け部分のサイズも標準的。
この手のアイテムにありがちな謎の独自規格を使ってなくて安心。



モデル:FAIRDALE LOOKFAR

取り付けるとこんな感じ。
ザ北欧デザインて感じのシンプル加減です。
カッコいい。

画像では短めのステムですが、実際取り付けた感想としては
ステムの長さは標準もしくは長めの方が良いかと思われます。


個人的には細身でシンプルなフレームに良く似合うと思います。
シングルスピードやピストにつけても面白いかもですね。

クールなデザインにグッときた方は是非ご検討くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(ハイドロボール)

関連記事