2018-03-26

ハンドル周りも衣替え

すっかり季節も春めいて、いつヒートテックを脱ぐのかという
難題にぶつかっております私です。

もしかしたら朝晩は寒いかも~とか何とか、
色々迷いすぎて何故か超極暖を着てくるという失態を犯しております。
暑い。


GP / EVA Color Bartape ノーマルカラー/ ¥1,000+tax


GP / EVA Color Bartape カモフラ・ラスタ/ ¥1,200+tax

そろそろ春の衣替えの季節。
洋服はもちろん自転車もどうでしょう?ってことで
各種カラーのバーテープ入荷致しました~。

暖かくなってきて、さぁ自転車乗るぞ!!って時に
ビリビリ破れてたりとかベタベタしてたりとかすると
何だか気持ちも萎えますからね。

後はカラーを変えて気分転換なんて効果もアリアリです。


素材はベタ付きづらくスポンジのような質感のEVA素材
サラッとした手触りがこれからの季節にマッチしてます。

個人的おススメはやっぱりラスタカラー
派手に行こうぜ。

ハンドル周りは直接肌に触れる部分ですので
スッキリさせるとグッと快適さが増しますよ~。

是非ご検討くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(超極暖)

関連記事