2018-05-22

オフェンシブな握るとこ

グリップの品ぞろえは攻めていきたいタイプの当店よりこんにちわ。
ってことで攻めたグリップ、続々入荷です、ハイ。


ODI /” HUCKER” SIGNATURE BMX GRIPS / ¥1,700+tax

BMXライダー「MIKE”HUCKER”CLARK」のシグネイチャーグリップ。
何というか粋なこだわり満載のご機嫌なグリップです。


まるで絵のように美しいサンセットビーチ宜しくなグリップパターン。
ここまで遊びきったグリップは中々見ないですよ。


ワンポイントのヤシの木もいい仕事。
常夏な気分を味わいたいあなたは是非、です。



CULT / AK GRIP / ¥1,300+tax

お馴染みCULTのAK GRIP。以前入荷したのはBK/GUMの渋い逸品でしたが
今回はターコイズにピンクというド派手なカラーリング。
その名も「PRISM WATER」
何か凄そう。

カラーカスタムのアクセントとして如何でしょう?
グリップ自体は厚めの作りなので振動吸収など機能面もバッチリ。


STRANGER / QUAN GRIP / ¥1,300+tax

グリーンとブラックが混ざったような独特なカラーリング。
汚し加工っぽい感じがラフでカッコいいですね。
グリップエンドも同様の雰囲気の色合いってとこが激渋です。
ちょっとジャングルっぽい。



CULT / VANS/CULT WAFFLE GRIP / ¥1,500+TAX

当店でもレギュラー的人気のVANSスニーカーのソールパターンを採用した
イカしたグリップ。

BKとGUMに加えてこちらのArmy Greenも入荷です。
落ち着いた印象もあってめちゃめちゃカッコいいですよコレ。
シック目なグリーンの色味っていうのも珍しいです。

これから暑くなってくる季節。
古いグリップだとベチャついてくることもあります。
アレは中々にテンション下がります。

ベチャっとしちゃうその前に、
カッコいいグリップでビシッと決めてみませんか?

是非ご検討ください。
宜しくどうぞ~。


(攻めて握れ)

関連記事