2018-07-03

サワヤカサンクミ

白くまトロピカル。
知ってますか皆様?アイスなんですけれどもね。
あの有名な白くまのシリーズなんですけれどもね。

旨いんですよ。それはもう。

風呂上りなんかに食べちゃってね。
ちょっと甘みが残ってる口の中を麦茶なんかで流し込んじゃってね。
もう夏万歳、です。

日々暑くなってきますけれども、夏には夏の楽しみをってやつですね。



FAIRDALE / WEEKENDER ARCHER(2017) /
¥125,000+tax
¥112,500+tax
ビッシビシに決めすぎず、思い立った時にフッと乗っていける。
しっかりした作りでありながらそんな気軽さも併せ持った
「WEEKENDER ARCHER」

日々の通勤からその名の通り週末のサイクリングまで。
ビュンビュン飛ばすだけじゃなくて街の様子や広い空を眺めながら
おおらかにゆったりのんびり走りたい、そんな人にピッタリの1台。



フレームカラーは現行モデルには無いSEA GREEN
爽やかやん。


幅広&ゆるっとライザーなハンドルは前傾姿勢になりすぎずゆったりポジションをキープ。
初めてスポーツバイクに乗られる方にもおススメ。


フレームと同色のステムがカワイイ。



リアメカはSRAM X59speed
スプロケは11-36Tとワイド目な構成でアップダウンも無問題。


フロントはシングル仕様。
歯数は42Tで、ナローワイド仕様なのでチェーンウォッチャーとかもなく
非常にシンプルでスッキリしたルックス。


ディスクブレーキはAvid BB5
いつでもビシッと止まってくれます。




Blackburnのカモフラ柄フレームバッグとか付けちゃっても素敵。
便利だし。

初めてスポーツバイクに乗られる方はもちろん、
キメ過ぎずに乗れるセカンドバイクをお探しの方にもおススメですよ。

是非ご検討ください。
宜しくどうぞ~。


(サマージャム’95)

関連記事