2018-07-07

ヘップバーンスタイル

当店の夏の命綱こと扇風機先輩がウンともスンともいわなくなりました。
このタイミングで。
マジかよ、です。

去年はあんなに楽しそうに首降ってたのに。
もうあんな風に羽根を回してくれることもないんだね。
ひと夏だけのアバンチュール。

買い替えます。店の目の前ドンキだし。


tokyobike / TOKYOBIKE BISOU 26 / ¥62,000+tax(カゴ・泥除けは別売り)

ゆったりとした楽なポジションでリラックスして走れる「TOKYOBIKE BISOU 26」
フレームがキュッと下がって作られておりますのでスカートなどでも乗り降りしやすく
女性の方に人気の車体です。

今回はオーナー様の用途に応じてカスタマイズしておりまして、
それがベリーグッドでカワイイ感じに仕上がりましたのでご紹介です!!
いうなればオードリーヘップバーン的スタイルですね、ハイ。


まずはこちらの便利でカワイイバスケット。
荷物をパッと積めるだけで利便性はグンと上がります。

編み込みデザインでルックスもグッドですし、
素材はクラシカルな籐、ではなく「籐風」素材ですので雨風にも強く、濡れても平気。

本物の天然素材は雰囲気はありますがデリケートなのが玉に瑕。
こちらはその雰囲気を保ちながらも丈夫という良いとこどりな奴。
やるやん。


こちらも気軽なお出かけのお供には欠かせない泥除け。

フレームカラー自体がブルージェイドという柔らかくてパステル調のカラー。
他のカラーでアクセント、というよりも全体的な統一感を持たせたい感じ。
ってことで泥除け自体もフレームカラーと同色の純正泥除けを採用です。

純正なので取り付けバランスも秀逸ですね。


こんな素敵自転車で街を優雅に流せば気分も上がること間違いなし、ですね。

オーナー様、ブログへのご協力まで頂き誠にありがとうございます。
また何でもお気軽にご相談くださいね。

宜しくどうぞ~。


(今までありがとう)

関連記事