2018-08-01

いかついのは名前だけ

本日から8月に入りましたね。
うだるような暑さもまだまだ続きそうです。

こないだ店の近くで蜘蛛がカピカピになってました。
恐らくアシダカグモでしたね、アレは。

蜘蛛もカピる夏。
スパイダーもカピるサマー。
皆様もご自愛くださいませ。


owleye / Beast 100 / ¥2,600+tax

色とりどりの可愛いライトが入荷してまいりましたよ。
その名も「Beast 100」

見た目に可愛く軽量・コンパクトで街乗りには十分な光量も備えた
正に「使える」ライトです。



重さは21g。
パッケージに書いてある通り500円玉3枚分。
分かりやすいったらないぜ。
サイズ感もコンパクト。


ハンドル装着時はこんな感じ。
円筒型ではなく薄型なので非常にスッキリとした印象ですね。
可愛いじゃんかよ。


自転車に乗るならライトは「必ず」付けなければいけません。
同じ付けるなら愛車に合わせたカワイイ奴を選んでみませんか?

是非ご検討ください。
宜しくどうぞ~。


(ビーストウォーズ)

関連記事