2018-08-06

スーツで乗れるクロスバイク

通勤で自転車を使っている、または検討されているって方は
結構多いと思います。

公共交通機関ならではの時間の制約や混雑からの解放。
運動不足も解消されるしでメリットは多い訳ですね。

ただ通勤の服でそのまま乗っちゃうと、
汚れだったりスポーティーな自転車と服装とのミスマッチだったりが気になる、、、
なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そんなあなたにおススメのバイクが入荷、です。



FAIRDALE / DAYBIRD / ¥76,000+tax

シンプルなルックスに少しクラシカルな雰囲気を残しながらも
実用的な装備を搭載したクロスバイク「DAYBIRD」

見た目も何だかジェントルメン。


光沢のあるブラックのフレームにシルバーのデカール。
シンプルゆえにどんなお召し物ともマッチします。
飽きもこないですね、こういう方が。


クロスバイクには珍しいフルチェーンカバー
チェーンの油汚れからパンツの裾をビシッとバシッと守ります。


変速はSTURMEY ARCHER製内装3段変速
一般的な外装変速に比べチェーン外れなどのトラブルは断然少ないです。


タイヤはContinental City Ride 700×37C
ちょい太目のタイヤなので安定感もあって乗り心地も良好。


広めで少しライズしたハンドルで前傾姿勢になりすぎず、
視界も広く取れます。

ゆったり気分で街をシュッと走りましょう。
シュッとね。



サドルとグリップはブラウンで統一。
FAIRDALEの鳥さんマークがさらっと入ってます。


鳥さんはデカールにもチィチィパッパしてます。
あくまでさりげなく。遊び心だね。


通勤・通学はもちろん週末のお出かけまで、幅広く活躍してくれる
懐の深い自転車となっております。

ご興味ある方は是非ご検討くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(紳士的)

関連記事