2018-08-24

可愛く便利に仕上がりました

本日の店内BGMは大滝詠一という渋めのチョイスで営業中の当店です。
夏もリビエラなんだね。



さて本日はカスタマイズのご依頼です。
ベースとなるのは可愛らしいミニベロ。
こちらにグッドなバスケットを装着致します。


RIXENKAUL / バイクバスケット / ¥9,800+tax(アタッチメント別売り)

今回チョイス頂いたのは、
ワンタッチで着脱が可能なKLICKfixシステムでお馴染みのRIXENKAULより、
シャレオツで便利な「reisenthel バイクバスケット」

シャレオツなのは一目で分かるとして、
どの辺が便利なのかというと、、、



オリジナルのアダプターシステムによりバスケット自体がワンタッチで着脱。
そのままお買い物カゴとして使用することも可能なんですね。

もちろん使わないときは外しておくこともできるし、
アダプターさえ追加すれば別の自転車と使いまわしたりすることも可能です。
便利の極み。



カラーも自転車本体とあわせてレッドをお選びいただきました。
とてもキュートに仕上がりましたね。
素敵だわ。

バスケットのカラーバリエーションは全部で10種類。
車体の雰囲気に合わせて選んでいただけますよ。
ご興味ある方は是非ご検討下さいませ。

宜しくどうぞ~。


(幸せな結末)

関連記事