2018-08-27

シングルスピードMTB

こないだ天気予報で聞きなれぬ言葉を聞きました。
それが「猛残暑」

猛暑+残暑ってことなんでしょう、恐らく。
分かる、分かるよ。

でもここまで来ちゃうと残暑ってか普通に夏じゃなかろうか、と。
まだ本番中なんじゃなかろうか、と。

そんな気もするざんしょ。



FAIRDALE /FLYER 2017 /¥70,000+tax→¥63,000+tax

有りそうで無かったシングルスピードMTB
グッとくるスタイル。

極太MTBタイヤで河川敷やちょっとしたトレイルなら何のその。
シングルスピードゆえメカトラブルも心配なし。
とにかくタフネス度ならピカ一

BMXライクなステムとハンドルにカスタマイズして
大径BMX的にしてもカッコ良さそうです。



タイヤはCotinental RaceKing 26×2.2
街中の段差程度なら無問題。
エアボリュームもあって乗り心地も良しです。


シングルスピードのドライブトレインは超シンプル。
メカトラブルの無さも勿論ですが、
スタイル的にもすっきりしていてかっこいい。


フレームカラーは爽やかなSEA GREEN
サイズはS/Mで女性の方でも乗りやすいサイズ感です。


プレスリーなデカールもイカしてるね。

因みに、変速付きタイプの現行モデルもご用意しております。

アップダウンに対応した機能的な現行モデル、
シンプルで独自のスタイルを持つ2017年モデル、
どちらがお好みでしょう?

宜しくどうぞ~。


(残暑ざんしょ)

関連記事