2018-09-14

FAIRDALE 2019

何だかここの所、グッと涼しくなってまいりました。
秋の気配がそそっと近づいてきてますね。

このまま本格的な秋になるのかな~っと思っていたら
なんかもう一回暑くなるみたいです。

やりきるね、今年の夏は。
真面目だね。

さて今年も行ってまりました。
「FAIRDALE」新モデルの展示会。

2019年モデルは車種としては大きな変更は無く、
DAY BIRDが無くなったくらいでしょうか。
残念。

ただその代わりデザイン的には結構攻めてきております。
つー訳でグッときた奴らをご紹介、だ!!


WEEKENDER NOMAD / ¥189,000+tax

FAIRDALEの顔ともいえる「WEEKENDER」
丈夫なクロモリフレームに太目のタイヤ、
ドライブトレインはSRAM Rivalの1×11という冒険仕様。

黒とグレーのツートンカラーに
スカイブルーのロゴというシャレオツの極み。
カラーリングの名前も「Night Fade」とカッコよすぎ。


(奥)FLYER / ¥68,000+tax
(手前)Taj / ¥80,000+tax


当店では1番人気の「FLYER」
街を気軽に流せるファンバイク。
26×2.2の極太タイヤはエアボリュームも有り長時間のライドでも
乗り心地抜群です。

そしてこちらもレッドとイエローのツートン。
今流行の90年代デザインを彷彿とさせるカラーリングです。
イカス。


FAIRDALE創始者の名前を冠する「Taj」
2018年モデルはシンプルなBK一色でしたが
鮮やかなCandy Blueにフロントフォークは輝くシルバー。
渋いぜ。

新モデルはモノによっては早々に入荷予定です。
もっと詳しく知りたい、その他のモデルについても知りたいって方は
遠慮なくご質問くださいませね。

宜しくどうぞ~。


(ツートンがきてる)

関連記事