2018-09-19

ドロップからフラット

さて本日は久々のカスタムネタ。

自転車の顔ともいえるハンドルを交換で
ビシッとスタイルチェンジさせて頂きました。
やったね。



まずはコチラがビフォー。

BRUNOのミニベロロード。
ロードの名に恥じぬドロップハンドル仕様。
レバーもSTIにカスタマイズされておりますね。

ってことで早速こちらのハンドルを交換していこう。
そうしよう。


諸々をパコっと外してフラットバーをパイルダーオン。


シフターはトリガー式をチョイス。
ダブルレバーと違い手元で操作できるので使い勝手がよろしおす。

その他諸々順番に組付けたり、、、
ワイヤーを張りなおしたり、、、
何だりかんだりさせて貰った結果、、、



バシッと完成!!
見事にフラットバー化。
シュッとしてカッコ良いやないの。



ブレーキレバーはもちろんおススメのアイツ
クラシカルな雰囲気が相性抜群。


日々生活していればライフスタイルも多少なりとも変化していくもの。
その変化に応じて愛車もカスタマイズしてあげれば
より長く相棒として活躍してくれます。

最近なんか乗らなくなっちゃったなって方や
ちょいと気分を変えたいなって方は
是非一度ご相談くださいませ。
色々とご提案させていただきますよ~。

宜しくどうぞ~。


(カスタマーサティスファクション)

関連記事