2018-09-28

2019年モデル 初入荷はこいつ!!

暑さもすっかり和らぎ、過ごしやすい季節がやってまいりました。
朝晩なんかは短パンではキツイ感じです、冷える。
久々に長ズボン穿くかな、、、



FAIRDALE / TAJ / ¥80,000+tax

FAIRDALE2019年モデル、早くも入荷です。
記念すべき初入荷はこいつ!!

同ブランドの生みの親の名前を冠する「TAJ」
BMXのスタイルそのままに、
大人が無理なく街を流せるサイジングで仕上げられた1台。
カッコええんだ、コレが。


2018年モデルはBKで統一されたシンプルスタイルでしたが、
2019年モデルは深みのあるCandy Blueのフレームに
金属感あふれるクロームメッキライクなフロントフォークの仕上げ。
痺れるね。


ハンドルも同色のギンギラギンにさりげなく。
こいつが俺のやり方。


26×2.2のタイヤはタフでガシガシ使っていただけます。
エアボリュームもあり乗り心地もグッドです。


ブレーキやサドル、ペダルなどのパーツはBMXの王道メーカー「ODESSEY」
こういう所、大事。


他のバイクとは違う独自のスタイルを持つ「TAJ」
街をゆったり流しつつ時にはアクションを決めたくなっちゃうような、
そんな自由なバイクです。

グッときた方は是非ご検討くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(次はアイツが入荷予定)

関連記事