2018-10-01

半分、赤い。

本日から10月です。
2018年があと3ヵ月で終わるという衝撃の事実に耐えられそうもないですが
色々な現実逃避のすべを駆使して乗り切ってやろうと思います。
それが大人なんだね。
イッツがアダルトなピープルなんだね。

さて気を取り直して前回に引き続き、
2019年モデル入荷情報でっす、ハイ。



FAIRDALE / FLYER / ¥68,000+tax

続々入荷中のFAIRDALE2019年モデル。
第2弾は当店でも人気車種の「FLYER」

細かい事や競う事等は考えずに、
あらゆる道をただただマイペースに走るためのファンバイク。
ユル~く自転車を楽しみたい人にピッタリなんだね。


大まかなスペックは前年モデルから大きく変わらないものの、
やはりこの攻めたカラーリングには注目してしまいます。
カッコええやん。


半分、赤い。
秋風先生、、、


パキっとツートンで色分けしているのではなく
フワっとフェードしてるのがニクい。
名前も「Sunset Fade」ですってよ、奥さん。


変速はSRAM X-3で7スピード。
街乗りには十分快適に使えるし耐久性にも優れています。
そんなにいっぱい変速使わんよって方にはコスパも良いですね。


お馴染みのデカールはいつものファニーな感じではなく
なんだかちょっとリアル調。
でも目はカワイイ。


これから自転車に乗るには気持ち良い季節です。
そんな季節をユルくマイペースに楽しめる相棒、如何でしょう?

是非ご検討くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(くうふく)

関連記事