2018-10-15

Pepにシックリ

様々なカスタマイズが可能であり、
その自由度の高さがウリの「Pep cycles」

変速を追加したり、荷物を運べるようにしたりも思いのまま。
ってことで今回はPep cyclesにしっくりくるキャリアを
取り付けましたのでご紹介、です。



ADEPT / TRUSS PORTER RACK / ¥4,400+tax

当店でもお馴染みの「Mr.ちょうどいい奴」こと「TRUSS PORTER RACK」
思った通りPepさんにも抜群の相性です。



大きすぎず、小さすぎず。ごつ過ぎ無いし、ぺら過ぎない。
正に丁度良い。


キャリア付属のスペーサーを使えば
フォークに干渉することもなく取り付けも綺麗。
綺麗に付くって大事。


外枠が無いので箱状の物でも袋状の物でも
ガサッと積んでゴムベルトなんかで固定してあげれば
ラクラク運搬可能。

形を選ばないのは非常に利便性高いです。
ただ耐荷重10kgまでってのは守って下さいね。
オジサンとの約束だぞ。


日々の自転車ライフをよりスマートにより便利に。
グッときた方は是非ご検討くださいませ。

宜しくどうぞ~。


(バランシー)

関連記事