2018-11-03

いつも手が届く

先日、メガネを新調致しまして。
形は完全な丸メガネ仕様になりました。

暫くは鏡を見るたびに溢れる瀧廉太郎感に違和感がありましたが、
最近は一周回って瀧廉太郎アリだなと思ってます。

一周回ってって便利な言葉よね。



Blackburn / OUTPOST CARRYALL / ¥4,900+tax

バイシクルラックをはじめ、バッグやライト等、様々な製品を発信する
総合アクセサリーブランド「Blackburn」

数ある商品の中で今回ご紹介するのは、
いつでも簡単にスッとアクセスできるハンドルバーマウントのバッグ。
とっても便利よ、コレ。


自転車への固定方法はベルクロでの固定。
3本でしっかり留めます。

ウォーターボトルを入れるのにもバッチリですが、
これからの季節だと携帯マグやタンブラーとか
その他ツールや携行食など何でも入れちゃえます。


入口はギュムっと絞れるようになっておりますので
貴重品などを入れた時は飛び出し防止もできます。


サイドポケットにはタイヤレバーとか入れとくとカッコいいよね。

パッと使いたいものをサッと手が届くところに。
とっても便利でストレスフリーです。

ご興味ある方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(荒城の月)

関連記事