2018-11-09

BIKEZAC取り扱い開始です

さて本日は新商品取り扱い開始のご案内。
それはもうエコで便利でグッドなアイテム。
その名も「BIKEZAC」
こんなの欲しかったのよね。




BIKEZAC / WOVEN PP / ¥1,300+tax
装着モデル:TOKYOBIKE 26

BIKEZACはデンマーク・コペンハーゲン生まれ。
自転車が行き交う街中で気軽に荷物を運びやすくできないか?
という考えの元開発されました。

どんなアイテムかと、一言で言うと
「バイクにパチっと取り付けられるエコバッグ」です。
サラッと言ったけどこれ超便利なのよ、実際。


構造としてはシンプルで普通のエコバッグの上部にこのようなフックが付属。
こいつをキャリアにパチッとつければ上画像の様なパニア形式のバッグに早変わり。


素材はDurable Woven PP。わかりやすく言うとIKEAのバッグみたいなやつ。
なので使わないときはこんな感じに折り畳みも可
普段のバッグに忍ばせて、お買い物の際に取り出せば大活躍!!

防水加工もされてるし、耐荷重も8kg
普段のお買い物には十分すぎるポテンシャル。


折り畳み時は前述のフックに挟めるのでカバンの中でバラっとなることもなく
スマートに収納できます。
こういう細かいところ大事。



カラーリングはこちらの4色に加え、、、



BIKEZAC / FELT / ¥2,800+tax

素材違いでもう2色。
コチラは暖かな手触りのフェルト地で作られており、
耐荷重も15kgと丈夫さもマシマシ。

普通のトートバッグとして使用しても何ら違和感なし。




ワンポイントがカワイイ。

普段はエコバッグとして、移動中は自転車にパチッとつけて、
使わないときは折りたたんでバッグにシュッと忍ばせて。
利便性の鬼やで。

シンプルゆえにキャリアさえついていれば様々な自転車に取り付け可。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(デンマークは運びたがり)

関連記事