2018-12-04

防水・防汚のシェッド君

暑い。今日、暑い。
ちょっと半袖でも行けんじゃねって程の気温です。

いつも気てくれる佐川のお兄さんも汗だくでした。
12月なのに。汗だく。
ヤバいぜ。


ADEPT / SHED・C611 / ¥4,500+tax

6mmチェーンを採用したダイヤル式チェーンロック。
堅牢性に優れたしっかり系のロックです。

もちろんお好きな番号に変えられるリセッタブルダイヤル仕様
デザインもシックでイカス。


また他のロックにはない特徴として、
「チェーンカバーに防水・防汚ファブリック」を採用しております。

自転車のロックってタイヤとか地面とかに触れるので
意外と汚れるんですよね。
ロック自体が汚れや水に強いのは普段使いには非常にグッドです。


と言う訳で実験。霧吹きで、、、


ヒャッハーー!!


おぉ、弾いとる!


弾いとるよ!!

とはいえ水浸しにしても一切染みません的な物でも無いので
その辺はご了承くださいませ。
ヒャッハーーしすぎ注意。

このカバーはPVCコーティングされた600デニールナイロン生地
クッションパッドも内蔵されていますので車体へのダメージや
携帯時のストレスも軽減してくれます。
すげぇぜ。



モデル:FAIRDALE FLYER

長さは1100mmありますので前輪+フレーム・+柱等
いわゆる地球ロックも余裕でOK。
誰かと繋いで止めても良いかもね。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(セーター脱ぎたい)

関連記事