2018-12-25

大人のギラつき

メリークリスマス、だね。
良い子の皆の枕元には素敵なプレゼントが置いてあったかな?

オジサンもワンチャン有るかなって枕元見たけど
アラームがセットされたスマホが転がってただけだったよ。

世俗にまみれたズブズブの社会人10年選手のところには
中々難しいよね。



MASI / Fixed Uno Riser / ¥59,000+tax

変速機を持たないシンプルな作りと美しく輝くクロームカラーが
都会的かつ大人な雰囲気をも漂わせる逸品。
文句なしにカッコええです、コレは。



周りが軽く映り込むほどにキラッとしてます。
綺麗やで。



ギンギラギンのフレームカラーにさりげなくレッドのワンポイント。
そいつが俺のやり方。


ギアはフリー・固定共に標準装備
街乗りには嬉しいね。
歯数はどちらも16T。


リムはBrev.M 40mmディープリム
タイヤはKenda Kontender
ここへきてのブラウンサイドってのがまたシャレオツ。


ヘッドバッチも車体の雰囲気を生かすため控えめのいぶし銀仕様。
隙が無いね。

名前の通り固定ギアでピストバイクとして乗っても良し、
はたまたフリーギアでシングルスピード仕様にして乗っても良し。

オーナー様のライフスタイルに寄り添ってくれる
カッコいい相棒になってくれますよ。

ご興味ある方は是非ご検討下さいませ。
宜しくどうぞ~。


(メリクリ)

関連記事