2019-01-08

PepにZAC

2019年も1週間程経過し、お仕事も始まり出し、
すっかりお正月ムードから通常の日々に戻りつつありますね。

今までの食っちゃ寝の生活からピシッとした生活に戻ると
グッとリズムが変わるので体調を崩しがちになるタイミングでもあります。
皆様、ご自愛下さいませ。

私は終日鼻水が垂れ続けるという謎の日が1日あっただけで元気です。
でも凄い垂れ続けてました。凄かったです。
リッター単位でいったね、アレは。
どうでもいいですね、そうですね。


Pepcycles × BIKEZAC

半端ない拡張性によりカスタム次第で
どんな使い方でも出来る「Pepcycles NS-D1」
ロングツーリングにシクロクロスに、何でもござれです。

しかし標準の状態は極めてシンプルで
街中での走行を意識した仕様になってます。
そっから自分好みにカスタムしてねって感じで。

んで、街中での走行とくればちょっとしたお買い物やらするし
荷物も運びたいわよねって話になります訳でして。


そこでワンタッチで自転車に装着できる「BIKEZAC」との組み合わせ。
今回はグリーンの車体に合わせてカラー的に相性の良いイエローでキメてみました。
ええ感じやん。


こんな感じでキャリアにパチッと引っかけるだけで積載UP。
因みに中に入ってるのは通勤用の私のダウンジャケットです。


必要な時だけサッと荷物を積んで、それ以外の時はシンプルスタイルで街乗りを楽しむ。

PepにZAC、アリだと思います。
何だか語感も良いし。
何度でも言いたくなる口当たり、それがPepにZAC

当店では常時Pepcyclesの実車も展示しておりますので
ご興味ある方は是非実際に見て・触れて・乗ってみて下さいませ。

宜しくどうぞ~。


(癖になる)

関連記事