2019-01-12

君の手元にマンデリン

一応商売人の端くれなもんですので、行ってきました十日戎。

去年は大盛り上がりの今宮戎にお邪魔したので
今年は趣向を変えて大阪天満宮へ。
終わりがけに行ったってのもありますが比較的人も少なく、
ゆっくりお参りすることが出来ました。

景気よく盛り上がるのも静かにお参りするのも、
どちらも違った風情があってええもんですね。


BRAVE / イタリアンカップホルダー / ¥2,600+tax

コーヒーカップやタンブラー用のカップホルダー。
ハンドルバー取り付けタイプなので
飲み物が手元にマウントされるのが嬉しいところ。
ササっとスマートに一服できます。

シンプルなデザインながら高級感のある雰囲気が素敵。


ホルダー内径は実測で上部80mm下部77mm
カップに触れる部分はウレタン的素材なので傷問題も安心。


クランプ径は22.2~25.4mm
一般的なフラット・ライザーハンドルならほぼほぼいけるサイズです。


私物のカップをパイルダーオン。



言うまでも無く容器は蓋つきじゃないと中の飲み物がやんちゃします。


装着モデル:TOKYOBIKE 26

今の時期はタンブラー、夏になったらコンビニのアイスコーヒーとか良いかもですね。

ご興味ある方は是非ご検討下さいませ。
宜しくどうぞ~。


(笹持ってきた)

関連記事