2019-01-15

炬燵に蜜柑

物事には王道の組み合わせというものがありますね。
ビールにから揚げ、ハンバーガーにポテトみたいな。

そんでもってこたつにはミカン、なんですね。
別に旬的なアレで言うとイチゴとかリンゴとかでもいい訳です。
でもミカンなんですね、こたつには。
抗えないんですね、人類は。

それが王道。相性抜群の組み合わせ。



TOKYOBIKE 26 × WALD137バスケット

ってことでこちらも負けず劣らずの相性抜群の組み合わせ。

シンプル&スマートな「TOKYOBIKE 26」
100年以上の歴史を誇る「WALD137バスケット」をパイルダーオン。

137バスケットの大きすぎないサイズ感が
自転車のスマートな印象を保ちつつ、荷物も運べるようになって
通勤通学にももってこいな仕様に。
便利って素敵。


バスケットのサイズは
横幅38×奥行25×深さ12cm
浅めの作りが今っぽい。



ユニ〇ロの3wayビジネスバッグサイズならスポッと入ります。


ピシッと決まってますね。

便利且つスマートに街を走るなら、おススメです。
是非ご検討下さいませ。

宜しくどうぞ~。


(アイスも食っちゃうけども)

関連記事