2019-02-04

アメリカからアイツも来た

さて本日は前回に引き続きハンドルカスタムネタ、です。
コペンハーゲンの次はアメリカなんやで。



FAIRDALE / FLYER2017

今回の主役は「FAIRDALE」の人気モデル「FLYER」の2017年モデル。
2017年までは変速無しのシングルスピード仕様。
激渋な仕様だよね。

標準の状態では少しライズ気味のハンドル。
MTBスタイルって感じです。


FAIRDALE / MX 2PC BAR / ¥3,500+tax

そこに合わせるのが同じくFAIDALEからローライズのクロモリハンドルバー。
ライズは4インチ。


クロスバータイプで剛性も高くBMXスタイルな形状。
オールドスクールな雰囲気がたまらんですね。


SUNDAY / FREEZE TOPLOAD STEM / ¥3,800+tax

前述のハンドルバーに合わせてステムも交換。
FAIRDALEと同じくアメリカのメーカーである「SUNDAY」
ニューヨーク州バッファロー市で創立されたBMXのブランドで
BMXライクなハンドルと相性抜群。


カスタムと関係ないけど箱もカッコいい。






ってことでこちらが完成形!!
MTBから大径BMXスタイルに生まれ変わりましたね。

ハンドル位置も上がったので
ゆったり街をクルージングするにも適した仕様になりました。
カッコええやないの。

グッときた方はぜひご相談くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(グローバル)

関連記事