2019-02-22

思い出のゲーリー・ターナー

思えば、初めて自分で買ったスポーツバイクは
「GT」のロードバイクでした。今思うと我ながら渋いチョイス。

色々な所を乗り回したし、カスタムなんかも思いつくままに楽しんでいました。
中でもバリバリのロードバイク的ルックスにも関わらず、
ほぼ突き出しのないBMX的ステムに変えた時は周りの皆から違和感がエゲツないと大好評。

後にその自転車は紆余曲折を経て後輩に譲ることになったのですが、
ステムは速攻でノーマルに戻ってました。
照れ屋なところあったからな、アイツ。



GT / PERFORMER JR / ¥31,800+tax

そんな思い出のGTより、キッズ用フリースタイルBMXの入荷です。
大人用顔負けの本格的な作りとキッズ用ならではの可愛らしいデザインが
両立されたグッドな1台。


デカールのかわいさは秀逸。


ひょっこりはん。


セサミストリート感ある。


タイヤサイズは18インチ。
適応身長は110~130cmとなっております。


クランクはBMXらしく3ピースクランク
頑丈なクロモリ素材でありながら中空に加工されており
軽量性と耐久性の両立を実現。
すごいや。


カッコいいしカワイイ。
素敵だね。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(ゲーリー・オブライトも好き)

関連記事