2019-03-03

都会的なアーバン

全国1億5千万人の花粉戦士の皆様、お元気ですか?
今年も花粉の季節がやってまいりましたね。
毎年きますね。今年はちょっとやめときますとかないもんね、あいつら。
律義かよ。


Pep cycles / NS-D1

さて本日はアーバンなスタイルにカスタマイズされたNS-D1のご紹介。
全体の雰囲気を保ちつつ街乗りするための利便性をアップさせた仕上がりと
今っぽいパーツのチョイスはオーナー様のグッドなセンスが光ります。
素敵。


もはや定番になりつつあるポータータイプのフロントキャリアに
フック付きのバンジーストラップ。

バスケットと比べて自由度が高いので様々な荷物を運ぶことができます。
カバンなどもしっかりホールドしてくれるんよ。



ハンドルには小物の収納に最適な小型のバッグ。
飲み物とかパパっと取り出したいものとかが手元にあるとノーストレス。

街乗りに必要なものをきっちり備えたグッドなスタイル。

自分に必要なものを少しづつプラスアルファしていって
ライフスタイルに合った自分だけの車体に仕上げていく。
正にカスタマイズの醍醐味ですね。

ご興味ある方は是非ご相談くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(シティー的)

関連記事