2019-05-07

令和の燕返し

皆様には長らくご迷惑をお掛け致しておりましたが、
本日ついに電話&ネットが開通致しました。
有難いことでございます。

当店もようやく文明を手に入れたんだね。
そうなんだね。


Pep cycles / NS-S1 / ¥105,000+tax

ブランドの誕生から自転車好きのアンテナを
ビンビンに刺激し続けている「Pep cycles」
そのPep先生のニューモデルとなる「NS-S1」が入荷してきました!!
前モデル「NS-D1」から、より拡張性を意識されたアップデートが施されておる印象。
痺れるね、コレは。



ニューモデルから採用されたスワローバー。
この緩やかなカーブにより、自然で楽なポジショニングを可能にします。
前傾過ぎるのが苦手な方にはピッタリ。見た目も何だかかわいくてグッド。

またハンドル径は31.8なので
ドロップハンドルにカスタマイズする場合もステムはそのままでOK。
嬉しいね。


チェーンリングは多段化してもチェーン外れが起こりにくい
ナローワイド仕様に。

フロントシングル仕様でもガードやチェーンウォッチャーを付ける必要ナッシング。
スマートに行こうぜ。


ブレーキキャリパーはM375からR317に変更。
これによってSTIレバーにカスタムした場合でもキャリパーはそのまま使えます。
ええやん。


個人的にここの形が凄く好き。

フレームの形はパッと見変わっていないのですが、
ダボ穴の追加や細かな改良が施されています。
ニクいね。


ヘッドセットは上下異径のテーパード。
これによってガッチリとした剛性が生まれます。
頼りになる感が凄い。



現在店頭にはサイズ520グレーが在庫としてございます。
ご興味ある方は是非一度見て・触って・乗って頂ければと思います。
グッとくるから、ね。

勿論その他サイズ・カラーもお取り寄せ可能です。
宜しくどうぞ~。


(スワロー返し)

関連記事