2019-05-10

ブルーなジェイド

久々に通勤用のバッグを新調致しました。
やっぱり気分が上がりますね、ええ。

ちゃんと選んでええやんって思うものを買って楽しむってのは
なかなかどうしてウキウキするもので御座います。

なので私の知り合いの皆々様方におきましては
出来る限り自然にバッグを褒めて頂けるとよろしいかと思います。
機嫌がよくなりますんでね。

めんどくさいおじさんだね。



tokyobike / TOKYOBIKE Jr / ¥39,000+tax(泥除け別売り)

さて今回ご用命いただきましたのはこちらのキッズバイク。

シンプルでいて可愛らしい、
そんな絶妙なデザインが人気の「TOKYOBIKE Jr」

カラーは数あるバリエーションの中でも
柔らかな印象のある「ブルージェイド」
とってもキュート。



こちらの車種にはフレームと同色の泥除けが
オプションとしてラインナップされております。
専用品だからバランスもピッタリだしカラーも同色で統一感抜群


ヘッドバッジの差し色が利いてる。



巻き込み防止のチェーンガードもオシャンティー。
ここの作りがとっても好き、個人的に。


とっても可愛く仕上がりました。
ベリーにグッドなんだね。

グッときた方は是非一度ご相談くださいませ。
色々ご提案させていただきますよ~。
宜しくどうぞ~。


(めんどくさおじさん)

関連記事