2019-05-15

プレデターとしてのネコ科

このところグッと気温も高くなってきましたね。
半袖でも十分なくらいです。

そうなってくると増えてくるのが「蚊」ですね。
今期は早めに手を打とうと思い、
早くも蚊取り線香を導入しております。

カモミールの香りとか言うちょっとおしゃれなやつ、
焚いちゃってるからね。



FAIRDALE / EXPRESS / ¥61,000+tax

さて今回ご用命いただいたのはコチラ。
通勤からアーバンクルージングまで、
ガシガシと乗り倒せるシンプル&タフなバイク「EXPRESS」

シンプルなシングルスピードのドライブトレインに加え
700×42Cのワイドなタイヤにスチールフレームというマッチョな仕様が痺れます。


アップライトで幅広なハンドルバーは安定感と広い視野を確保します。
ゆったりラクラクな乗車ポジション。


この辺のワンポイントがニクイね。


漢らしいシングルスピード。
チェーン外れなどのメカトラブルが極端に少ないメリットもありますね。
あとは見た目もスッキリしてます。


いい顔してる。
野生を忘れてない顔してる。


FAIRDALE / ADJUST-A-RACK / ¥8,500+tax

そして今回は同じくFAIRDALEのラックを装備。
様々な車体に名前の通りばっちりアジャストしてくれる凄い奴。




勿論バシッと決まります。
かっこよろしい。


この辺の作りが素敵。

そしてここまでしたら「アレ」を付けたいですね。
全国一憶五千万人のフェアデーラーの皆さんならピンとくる「アレ」

ただ残念ながらちょっと入荷待ち状態なので完全体のお披露目はまた今度。
お楽しみに。

宜しくどうぞ~。


(色々乗り超えた顔)

関連記事