2019-05-19

良いんだねグリーンだね

さて当店でも推し推しでいってます「Pep cycles」
以前グレーが入荷してきたとお知らせいたしましたが
今度は鮮やかグリーンの入荷です。

これも良い色なのよ。



Pep cycles / NS-S1 / ¥105,000+tax

標準の状態ではシングルスピード・ディスクブレーキのシンプル&タフ仕様。
その上でカスタマイズの拡張性が非常に高く、
変速の追加やハンドルバーの変更は勿論、荷台やなんやらの装備追加などのも
ほぼほぼ受け入れてくれる懐の深さは数ある自転車の中でも随一です。

ライフスタイルに変化があってもそれに合わせたカスタマイズに対応してくれるので
本当に永く使える相棒になってくれること間違いなしです。
詳しくは以前のブログもご参考にしてくださいませ。


この深みのあるエメラルドグリーンといった色味が非常にグッド。


エンドの作りもグッとくる。
美しい。

今回入荷したのはサイズ470のグリーン。

こないだ入荷したのが520のグレーですので
サイズで選びでお悩みの方は実際に試して比べて頂く事も可能です。
実際跨った感覚も大事にしたいよね。



因みにグレーは軽くバイクパッキング仕様を施しております。
カスタムのご参考までに、ね。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(だよじゃないからセーフ)

関連記事