2019-05-25

君はトラボーイ

もう夏なんじゃないかって程に暑いですね、今日は。
と言う訳で本日からは安定の短パンスタイルで営業中です。
唸れ俺の膝小僧。



BURLEY / Travoy / ¥39,800+tax

安全性が高く、高品質なチャイルドトレーラーや
カーゴトレーラーを世に生み出している「BURLEY」

その中でもカジュアルでスポーティーな
カーゴトレーラーがこの「Travoy」
自転車での運搬を驚くほど便利にしてくれる秘密兵器。
通勤・買い物・キャンプなどのレジャー、全てに対応します。
トラボーイに隙は無し。

その便利さはまさに鬼。利便性の鬼。



本体は4kgと非常に軽量な作りながら、
最大積載量は27kgまでとガッツリ積んでいただけます。

単体で大きな荷物ならそのまま積んでもOKですし、
付属のトートバッグを使えば細々した荷物もスマートに。
バッグ以外にも荷物固定用のストラップも付属。
隙が無い。

またこのトートバッグには別の使い道もアリ。
それはまた後程。




自転車から取り外せばキャリーカートとして使用可能。
外した状態で自立するのもポイント高い。
隙が無いったら隙が無い。



自転車への取り付けはこちらの取り付け金具をシートポストに固定。
そこにトラボーイ本体を装着するだけです。

本体の着脱はワンタッチで簡単。
上部には安全装置のフックが付いているので安心。
憎らしい程、隙が無い。

サイズは25-32mm径のシートポストに適合。
ソレより太いシートポストの場合は長めのネジを使うなど工夫必要です。
カーボン製のポストへの使用はおススメしとりません、念の為。


そして仕様しないときはパパっと折り畳みも可能。
タイヤの取り外しなどもワンタッチですので1分かからないレベル。
秒単位、本当よ。

何故かそこにあった消火器と比べてもなかなかのコンパクトさ。
そしてさらにさらに、、、


付属のトートバッグにIN!!出来ちゃいます。
参ったねこれは。
あなた、隙って知ってますか?


日々の生活の様々な場面で大活躍間違いなし、です。

現在店頭在庫ありますので試しに牽引してみることも可能ですよ。
ご興味ある方は是非ご検討下さいませ。

宜しくどうぞ~。


(虎王)

関連記事