2019-06-14

マカロニほうれん荘

当店横の自販機が急に当たりが出たらもう1本スタイルになりまして。
まぁ当たらんだろうなと思ってたら当たったんですよ、コレが。
生まれて初めてですよ当たったの!多分。

ただ想定外の急な出来事だったもんで焦るんですよね、やっぱり。
アワアワした挙句、何故かさっき買ったのと同じ奴のボタン押しちゃってましたね。

人間が出ますねああいう時に。
焦ると地中海ブレンドを2回押す男、それが私なんですね。


FAIRDALE / MACARONI / ¥38,000+tax

FAIRDALE2020年モデルのある意味一番の目玉。
まさかキッズバイクが来るとは、、、
と全国1億5千万人のフェアデーラーが膝を打ったとか何とか。

BMXにインスパイアされたシンプルさと耐久性を持つ、
ジュニア用マウンテンバイク「MACARONI」

自分が子供なら速攻ねだるレベルのカッコ良さ。
オジサンだから我慢するけど。


ターコイズブルーの綺麗なフレームカラーに
ポップなデカールもかわいい。


ユニコーン的な虎。トラコーン。


タイヤは20×2.40のガッシリ系タイヤを装備。
エアボリュームで乗り心地も良いし多少の段差なら全然へっちゃら。



各々のパーツはBMXライクなスタイルでまとめられていてグッときます。
ここでただのBMX「スタイル」なキッズバイクなんだなと油断していると、、、


ステムが「SUNDAY」だったり、、、


リアブレーキが「ODYSSEY」だったりと
ガチなBMXパーツを放り込んできたりもします。
そういう所に痺れちゃう。


かわいくてカッコ良くて、人と被らない。
そんなキッズバイクをお探しの方にはおススメです。

因みに適応身長は大体120~135cm位になります。

是非ご検討下さいませ。
宜しくどうぞ~。


(W地中海の男)

関連記事